2011年11月16日水曜日

悲しいお話


悲しいお話


我が家の長女シベリアンハスキーのクッキーは7月13日、

13歳のお誕生日を待たず虹の橋を渡ってしまいました。

大型犬の13歳は大往生とかかりつけのロコ先生もおっしゃってくださいました。



クッキーにと頂いたお花と

穴を掘って鼻がドロンコのやんちゃなクッキーの写真をUPしますね。

私のお気に入りの写真の1枚です。


色々とお世話になったみなさん、ありがとうございました。






















今年の夏は、毎日私と出勤して

ワン・タイムの看板犬の役目も充分果たしてくれました。

クッキー、本当にご苦労さんでした、そして、ありがとうね~

0 件のコメント: