2011年11月16日水曜日

新入り「ノン」


クッキーがいなくなって寂しい思いをしていましたが

11月13日、わんにゃん小梅保育園からビーグルのポックル改めノンがやってきました。

元気一杯のやんちゃボーイです。

よろしくお願いします。

人も犬もみんな大好きな犬柄(笑)の良い子です。

ワン・タイムデビューも近々にと考えているので

見かけたら仲良くしてください。



嬉しさのあまり飛びつき顔舐めが半端なくパワフルな為

義母がひっくり返されやしないかと心配しトライアルに入りましたが

すごいでしょ!もうかなり改善されてきました。
主人が調教師のようにがんばってくれています。(笑)

そして、しかもその心配していた義母からトライアル終了しようとの発言!

あっちこっちされちゃ可哀想だからとのこと。

よかったよかった!!

しばらくこちらのブログも放置していましたが

これを機会にまた少しずつ書いていこうかと思っています。



お世話になったわんにゃん小梅保育園さんの園長さんのブログはこちらになります。

よかったら覗いてみてください。

こんな活動を一生懸命されている人たちがいるんですね。

ノンが繋いでくれた縁です、少しでも協力できたらと思っています。























 












0 件のコメント: